上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
駅で猫といえばどこやらの駅長ネコさんは写真集が出てたりしてますが(そしてあの三毛猫もかわいいですが)、今日「改札ネコ」というのを見ました。ほわ~、というカンジでうっとり見させていただきました。<ゆーちゅーぶ

自動改札機の真ん中へんで、トラ猫がのんびり寝ているのですよ。

ネコ好きなら一見の価値有り。ネコ好きでなくても、のほほんとしたその風景には癒されるのではないかと思います。しかしネコって駅という場所が好きなんでしょうかね。でも駅と猫という組み合わせは何かいろいろとイメージが広がるのでいい組み合わせだと思います。てゆーか個人的に駅という場所が好きなのもありますが。

身近なネコでも癒されないことはないのですが、ウチのネコは気が抜けないからナァ;;
(特に今はケンカで負けてきてぐったりしているので余計です)
そんで実は昨日ゆらゆらしていたのは熱があったらしいよ(こそり)
スポンサーサイト
2008.05.09 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。