--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもの国営公園に行きました。
今の季節はネモフィラ。北米原産の一年草で、薄い青色の花です。今年は寒かったらしく、株の生育はあまりよろしくないとか。
でも南側の斜面とか、それなりに見応えがありました。すごいな!
誰かが育ててくれたものを、いいところだけ見せてもらうのはずるいかなとも思うのですが。国営だけあって大人400円は安いなv
今度は海辺まではまなすを見に行くか、フラワーパークで薔薇を見るか。そんな話をしながらお昼はPAで地元の地鶏親子丼。一度焼いたのであろう鶏肉は美味しかったのですけど、鶏肉の味がしっかりしすぎて、「親子丼」感は薄かったかも、美味しかったですけど。

昼過ぎに帰宅したら、父親が一人で「相棒」の再放送を見てました。見始めたら止まらなくなったらしい。そして映画にも行きたくなったらしい。だから一緒に行けば良かったのに(笑)

明日はイベントなので、いつもよりはちょびっと早めに寝ました。
スポンサーサイト
2008.05.17 Sat l おでかけ l COM(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.20 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       
